しっぽりゅーしょん

「しっぽりゅーしょん」とは?

「しっぽり」...「しっぽり」という言葉が最近好きになってよく使ってます。使い方としては「しっぽりと雨の音を聞く」っていう感じかな。「しみじみ」だと本当は聞き入ってる自分に酔ってる感が出るけど、「しっぽり」はもう完全に没入しちゃってます。夢中で噛み締めてます。そんな「しっぽり」と僕の心に響いた事柄を、このブログではつれづれに書くつもりです。僕の心に響けばいいので、記事のジャンルは様々です。だいたいアニメ、読書、プログラミング、音楽、物理あたりになるのかなー。ちなみに「しっぽりゅーしょん」に関しては語感で決めました。この語感がしっぽりと響いたのです。なんかブログ見づらっと思われるのは僕がhtml下手くそだからです。これから頑張ります。拙い文章ですがどうぞ末長いお付き合いを!